神戸三宮の鍼灸なら身体にやさしいはりきゅう和~なごみ~へ!

鍼灸治療なら、神戸三宮のはりきゅう和~なごみ~におまかせください!

和~なごみ~トップページ 三宮鍼灸が初めての方へ 鍼灸治療の流れ 治療コース・内容 料金のご案内 神戸三宮鍼灸の休診日 鍼灸治療についてよくある質問 交通事故(自賠責)保険について 患者様の声 神戸三宮周辺のアクセスマップ 神戸三宮の鍼灸ご予約・お問い合わせ

・リンク集

三宮の鍼灸院

このような症状でお困りの方は、
ぜひご相談ください。

腰痛  椎間板ヘルニア 坐骨神経痛  肩こり  五十肩 首の痛み  膝痛  頭痛 寝違い 偏頭痛  顔面神経痛  手足のしびれ  腱鞘炎  手首の痛み  肘の痛み  足の痛み  背中の痛み  身体の歪み めまい  吐き気  不眠症  更年期障害  突発性難聴  耳鳴り  花粉症  アトピー  リウマチ  自律神経失調症  喘息  アレルギー性鼻炎  生理痛  婦人科疾患 

2014年6月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7
8
9 10 11
12
13 14
15
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

TOZY

昨日は、稲美町の居酒屋に行ってきました。

昔バイトをしていたお店なのですが、

そこのお客さんから出張治療の依頼があり、

お店にも全然顔を出してなかったので

久しぶりに行ってきたのです。
昨日はお店は定休日なのですが、

マスターはいつでも店にいるので

どちらかというと「家に遊びに行った」という感じでしょうか。

第3日曜はジャズライブをしているのですが、

以前はそこでSAX吹いたりもしてました。

今は、全然吹けないですが(^^;)

ずーっと前は、第1日曜もライブをしてて、

いろんな人がギター片手に歌ってたりしてました。

その中で、TOZYという人がいたのですが、

お店に「ヘキサゴン」で現在歌っている

「南明奈のスーパーマイルドセブン」のポスターが貼ってあり、

「あれ、TOZYが作曲したんやで」、と。

メジャーデビューしても原点はこの店、と

何かある度にお店に帰ってきてるそうです。

普通の仕事しながらストリートライブやってて、

「プロになる!」と仕事を辞め、

ずっとがんばってました。

厳しい世界でがんばってるな~と思います。

お店もお客さんも、

全然変わっていないようで、少しずつ変化してるんですね。



« おすすめコース| ホームページTOPへ |Hanako WEST »
はりきゅう和営業のご案内
なごみの地図

【当院概要】  はりきゅう 和~なごみ~
〒651-0096
神戸市中央区雲井通4丁目1-25 中野ビル601号

【営業時間】
9:00~22:00(当日受付時間は19:00まで)

【定休日】 不定休
詳しくはこちらをご覧ください。

【その他】
当院は予約制です。
必ずお電話かメールでご予約ください。
また出張治療も行っておりますので、 ご希望の方はお問い合わせください。